夢を読み解いてみようか? | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




突然ですが



夢って見たことありますか?
そりゃあるか(^^;



夢って覚えていますか?



あたいは子供の頃、特に小学生に上がる前までは毎日夢を見ていた。



そして、覚えている



んじゅう年たった今でも覚えている夢はいくつかある




中学校くらいから



夢か現実かわからないような不思議体験を繰り返し   

※まあ、大した話じゃないけど機会があればいつか記事にしてみようかな



それ以来かな



あまり夢を見なくなったのは


見ても起きてすぐ忘れてしまう





猫も夢みるのかな?





ただ、ここ数年



そう、透視リーディングを学んでからだろっか



いつもなら忘れるのに



数日、長くて数ヶ月


フラッシュバックのように、夢の内容がよみがえることが続いていたんだ



なんか意味があるのかと夢占いを調べてみるも、当てはまるキーワードがなかったりキョロキョロキーワードがあってもしっくりこなかったりキョロキョロ




特別強く 「この"夢"の意味することはっなんぞやえーと思うこともなく




めんどくさくてそのまま放置したりしていたんだけど←おい




スピリチュアル系の発信をされてる方のメルマガやブログ記事で "夢"のことについてお話されているのを続けて読む機会があったのね




リアルに見て覚えている時は見えない存在からの合図でもある←その人にしたらという話

見えない存在からのメッセージ性のある夢は明るく鮮明でなくても何かしら"色"がある

※ 逆に薄暗いような明るくなく色もないような夢は "潜在意識" からと確かかいてあったよーな?


過去性の恐怖の記憶から夢が作られることもある

夢の全てにメッセージがあるわけじゃない





また別の方は



夢は肉体をもたないエネルギー

"夢" ではなく 
"肉体をもたない現実世界"



と、言う方も




見えない方からのメッセージがあるものもあれば


自分自身の潜在意識の投影


でもあるもの・・



これだけ"夢" が気になり
これだけ"夢" をテーマにした記事が目に止まるのなら




やったらいいんだよね?
やってみたらいいんだべ?




結局のところ、夢についてのあたいの "モヤモヤ" が解決できてないってだけなんだがww




ってなわけで次回はあたいがここ数日覚えてる "夢"をリーディングしてみたいと思います




自分をリーディングって
なんか1番難しい滝汗

それでもなんだかワクワクしてる自分もいますね照れ








心の癒し処 安寧

新たにリーディングセッション

準備中