【感想②】活性化(開運)アクションはゆるく遊べ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ




 
めっちゃ楽しい記事でした😆


ちなみに愛さんの記事で出てる藤の花


花言葉は「歓迎する」なんです






なかなか 「自己受容」できない時に


ハートのチャクラ(第4チャクラ)に

「わたしの思いを受け入れる」

ことができるように送るエネルギーシンボルですおねがい



体験版チャクラリーディング


感想いただいております(´ω`)










H様ありがとうございます🍀



今回お申し込みいただいた方々に共通しているのが


とても優しい
とても気づかいができる方

そのぶん

どこかご自身にはストイックでお厳しいっ


ってところが多く見受けられました



お伝えした活性化(開運)アクションも



やるっす( ゚Д゚)ゞ
がんばるっすo(`^´*)


※ ↑こんな言い方はしてません



と、意気込んでる様子の方もいたのですが



ゆっるゆるでかまいません


第5チャクラ(喉)の活性化(開運)アクションに、
「表現する」というのがあるのですが




なにも周りの人に発表会を開く的なことじゃなくてもいいんです



※何か発信したいのであれば全然OK





「意思表示する」ってアクションもそうなのですが




まずはご自身にむけてアウトプットすることも表現、意思表示のアクションになりますよおねがい



些細なことでもいいんです



メイクを変える

服のコーディネートする

ノートに普段言えないような愚痴や悪口などを書きなぐるのもアウトプットであり、表現






まずは

あなたの魂の声を
あなたの脳(思考)に聴いてもらう



これも表現




んで、この時




どうせストイックにやるのがお好きであれば


愚痴や悪口などの腹黒い本音を吐き出すことに


絶対に自分を責めない

徹底肯定でやること



これは 厳守っす( ・`д・´)






ファミマで見つけたプリン  めっちゃ優しいお味で幸せでしたん♪



お伝えする活性化(開運)アクションは



あなたの好きなこと
やりたいことで
楽しむもの


子どもにかえって遊ぶように




ゆる~くかる~くですよ照れ




我慢してきたことならそれを許可して




藤の花のエネルギーようにあなたの魂の思いを歓迎してみませんか?







本日

無料お試し版

チャクラリーディング

終了しました


本リーディングセッション
今ならご支援という形の
お気持ち制

5月7日までに
お振込みできる方

↓ご応募お待ちしてます↓




お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加