【感想いただきました】”【募集中】一緒に安心作りしませんか?” | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ






画像お借りしました





【体験版】のお申し込みがあった方からの感想をいただきました✨






K様ありがとうございます🍀


チャクラは高次元のエネルギーを取り入れて体内で利用可能なかたちに変換する場所です


たとえるなら

思いや感情を身体と繋げる"ツボ"のようなもの


病院へいくほどではないけれど


何か悩み事などあると体調優れないときってありますよね


胃もたれ→第3チャクラ
喉の不調、首・肩こり→第5チャクラ
頭痛→第6・7チャクラ


などなど


関連しているんですね


「病は気から」ってやつです(*・ω・)





Y様ありがとうございます🍀




チャクラが活性化されていたり
またはバランスを崩していたり
活性化されつつあったりと、チャクラの状態はその都度変化します


それと、一般的にいわれるチャクラの数々のテーマや症状のどれに当てはまるかにより

活性化(開運)アクションは違います






お友達の小林朋子さんへプレゼントとしてお届けしたリーディングは本リーディングセッションに近いものになります。


チャクラの状態やお相手のハイヤーセルフのメッセージに見合ったオリジナルのエネルギーシンボルを使い読み解くとともに、チャクラやオーラにそのエネルギーが届きます✨


朋子さんには一方的にお届けしましたが😅



LINEや対面や電話、またはオンラインでお相手のお話を傾聴させていただいて掘り下げます。


1ヶ月間のLINE(メール)でのフォローもお付けします✨



無料お試し版は本日23時59分までとなります。

本リーディングセッションは
5月7日までにお振込みできる方でお値段はご支援という形でお気持ち制でお申し込み頂けます


※ コロナの影響もあり予定変更があるかもしれませんが、延期はあっても中止はございません



↓↓↓ご応募お待ちしてますラブ



 




お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加