節約の固定観念 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

この投稿をInstagramで見る

#日曜日の午後 のひととき ふと、気づくと#さび猫 りるちゃんが#ひなたぼっこ 下に敷いているマットは実はトイレの蓋のカバー #1人暮らし を始めた時にセットで買ったもの。#くまのプーさん が好きなわけでもなく当時は#風水 にはまっていて北側は暖色系の色とあったから格安だし丁度いいやと思った ゴムが伸び、まっ平らになってしまったけれど ゴムを付けて繕えば使えるかなと処分しないで引っ越しの時に持ってきた 今は#方角気にしないで #自分の心地よさ で#インテリアコーディネート は少しずつ整えていきたいな 自分の心地よさを見つけるのにたけてる、#猫 達がこの場所でくつろいでいるのを見て咄嗟にこのカバーを置いてみた 正解だったようだのー 本来、#節約 っちゃ#お金 を減らさない為にするものとあたいは思い込んでいたけれど そうじゃないのかもなー #あるもの を#活かす ための行為だぞなーと思うようになった あるものがわかっていれば #必要なもの を考えて手に入れればいい その必要なものは何かと考える時は #真剣 じゃなきゃダメなんだ 「何がしたいのけ?」 「何が食べたい?」 って 話変わって #カップスター っちゃ#昭和 じゃCMで#桜田淳子 のイメージしかない!・・けど違ったっけか? 子供の頃たまに食べる醤油味の#カップスター は大好きで、#スーパー で特売でたまに売ってると食べたくなる(特売品は当たり前だけど目立つように置くからねーずるいわ) #猫との暮らし #ねこすたぐらむ #ねこ #ねこのいる生活 #カップスター乃木坂46 #お金の不安 #お金の話 #あるもので暮らす #お金のブロック

よよ(@annei.yoyo)がシェアした投稿 -