忍び寄ってた「欠乏感」 | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします


日常の不安を安心に変えるお手伝い




心の癒し処  安寧  神社



安寧カウンセラー

torie認定 自己肯定感カウンセラー




よよです(*^-^)





よよってこんな人顔11初めましての方はコチラ





 




今月の初回、2回目まではそこそこお申し込みがないことに凹みましたが







あることに気づきます






あたいは昨年 はる子さんエリザベスしほさんのお金やビジネスのセミナーを受けたりしていたわけで



そして、年明けにも新たなセミナーを「やるよニヒヒ」って告知の記事を目にして



「うわぁ~酔っ払いどんなことをやるのかなデレデレ



って飛びつくんですが




興味がわかないのです   滝汗




※ 決してはる子さんやしほさんに興味がわかないって意味じゃあございません




ビジネスに興味がわいてこない



ということに気づいたのです




それも、今だから言葉を、文章として、表現できますが。ここ数日間は漠然とした違和感という感じでした




言葉にならないので、ノートに書く気にもなれず




ただただ




自分を傍観しておりました



細かく、小さな出来ることから
自分の「やりたい」と思ったことを叶えてあげました



食べたいものを、出来るだけ食べたい時に食べるとか








少し抵抗あったけど "1人カラオケ" とか


※めっちゃ楽しかったけど( ・∀・)







買い置きがまだあるのに別の香りの入浴剤を購入したり



※左側の椿の入浴剤、すごくいい香りでした( *´艸`)




そうやって過ごしている合間に






 

はる子さんのこの記事やぶりとらさんの記事を読んでいて








またやらかしてるわ





お金ないから稼がないと
セミナー受けたから結果出さないと



って






ちがーべやぁっ!
(-д- 三 -д-)


※違うでしょうと申しております




これってさぁこれってさぁもぉ~ っ



欠乏感からの行動 ってやつだっぺね



はる子さんの記事の内容も
ぶりとらさんの記事の内容も
質問されてもわからないやつ笑い泣き





だから



だからこそ



徹底的に自分を満たし
徹底的に自分を肯定することに

過集中

しなければならないのだ





「ない」から始まった行動からは「ない」しか引き寄せない







欠乏感からの行動はこれっきりにしたい
されど
欠乏感を感じなければ気づくことはできない


とにもかくにも  どんな自分でも


わたし自身が1番の味方でいなければならないんだ






どんな不安でも
どんな癒しでも

よよと、話して 放して 心の整理整頓してみませんか?




お願いします↓

お友達登録された方全員に龍神カード1枚引きリーディングプレゼント

友だち追加