あちゃちゃ | 心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧

心の癒し処 安寧 (あんねい)

"人の為に"の前に"わたしの為に"を前提に
様々なメソッドや開運アクションを駆使し自分を満たして満ち溢れたものをお福分けします

投稿写真

投稿写真

あちゃ

やってもぉた。なんか、今月お小遣い余裕あるなと思ったら。

ガソリンと洗車代を専用のクレジットカードを使っているのだけど。振り替えるの忘れていたみたい。昨日(13日)帰ってポストに延滞のハガキで気づくΣ(゚◇゚;)。

不安感が襲う

来週の火曜日までに口座にいれなければならないが、その金額(大金ではないけれど)まで持ち合わせがない。

自分を責め立てようとした瞬間

Happyさんの声が聞こえた(正確には思い出された)
ゆほびかGoldの付録CDに彼女が読者の悩みに答えるという形のワークショップのようなものが録音されているもの。気が向いたら何度も繰り返し聞いていたからか。≪瞬間瞑想≫というものを紹介しているんだけど、その言葉が飛び込んできた。

深呼吸をしながら
「大丈夫だから。私は世界を創ることができるのだから」
と思うという、いたってシンプルなもの。

自分を責めることなく、不安を認めつつ落ち着きを徐々に戻すことができました。

過去にお金のことでトラブってから。いやそれ以前から様々なお金に関する思い込みというかブロックがある私。

昨年から、貯金がままならないこの生活を続けることに不安をおぼえ、副業を始めようと動くも気持ちが乗らず体調までも崩す始末(TДT )

詳しくはあらためて書かせていただきますが。

今はその副業をきっかけにHappyさんのブログを知り、苦手だった自分と向き合うことを楽しくできるようになっています。

落ち着いてからの、Happyさんのブログを読みながらお酒を呑み。翌日の夕方、コンビニでキャッシングして口座に入金。

そして。店内をうろついていたら抹茶ラテが飲みたいと思い。それに合いそうな甘いものも。

ホッとしたエネルギーが、また別のホッとすることを連れてきてくれるから大丈夫

CDでHappyさんが言っていたなぁ。



#自分の心地よいこと #引き寄せ #幸せ #Happy#世界は自分で創る