コラボイベントでした | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。
今日はクレイマカロンとデコパージュのワークショップをしました。

初めての方もおられましたが素敵に仕上げられました(≧∇≦)




マカロン作っている様子(*´∀`)♪


マカロンとデコパージュの2つの作品が2500円(1ドリンク付)という限定価格で出来ます。

次は30日にあります。
詳細はのちほど。

最後まで見ていただきありがとうございました。