プロフィール写真撮影会とブログ書き方講座でした | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。
今日はプロフィール写真撮影会とブログ書き方講座でした。

ヘアメイク、写真撮影とプロの方にして頂きました。
さすがプロ髪はツヤツヤ、メイクはキレイに仕上がり写真も素敵に撮っていただきました(≧∇≦)

ブログの書き方を教えてくれるのももちろんプロ
そんなこと知らなかった~。うわ~と思うような事まで目からウロコでした。

しいのき迎賓館という素敵な空間で素敵な方たちと1日過ごせてとても楽しかった~(≧∇≦)









カフェでのケーキがとても美味しかった。

最後まで見ていただきありがとうございます。