今日はアクセスバーズ補習会でした | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。アートセラピスト彩晃結花です。
今日は(正確には昨日)アクセスバーズの補習会でした。

本当は補習会とギフレシ会だったのですが内容が濃くギフレシ会が出来ませんでした。
アクセスバーズは知れば知るほど面白く凄い🎵
することがシンプルだけど凄すぎる(≧∇≦)

したりしてもらったりと交換セッションをしましたが頭の中がスッキリしてこんなにワクワクするものはないですね。

アクセスバーズについて詳しい事は次に書きます。

お昼にみんなでランチしに行った写真。
補習会の様子撮れなかったので(^-^;)

写真だとよくわからないと思うけど量がメチャ多い(^-^;)


食後のデザート。
色々選べてコーヒーゼリーとアイスのセットにした。

最後まで見て頂きありがとうございました。