(修正)アーリーサマーフェアでは | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。パステルアートインストラクター彩晃結花です。





2か所ランキングに参加してます

バナーをクリックして頂けると励みになりますラブ

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村     ありがとうございます



昨日更新するつもりだったのですが寝落ちしてしまいました苦笑


ブースの一部紹介です♪



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


準備しながらささっと撮りましたえへへ…

肝心の自分のブース撮ってないし・・・・


ママシンガーソングライターのそらみそらさんですにへ
北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます

そらさんの美声にほんと癒されましたラブ

前にネットで視聴できて聴いたとこはあったのですがやっぱり生声違いますね音符

鳥肌がたつくらい声がきれいあひるママさんだから厳しいのはわかるけど東京でライブしたら絶対いいのにキャッ☆とおもうほどすげ~

今回はパステルアートとナプキンデコパージュ体験をしましたにへ



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます

これは小学1年生の作品ですハート

背景の細かいところなどは少し手伝いましたがほとんど自分で仕上げとてもきれいにできましたラブ


写真は撮ってないのですが今回ナプキンデコパージュが人気でしたキャッ☆


アーリーサマーフェアは29,30日開催で私は29日だけだったので本当は今日遊びに行きたかったのですが・・・・


旦那のカーナビとETCを買わされてその間ファボーレで時間つぶすことに・・・・


安いカーナビにするつもりが後付けがだめでガクリ内蔵でないといけなく金額がサー・・・・ッ痛い出費だし、旦那と一緒だからイベント行けなかったし・・・・ブツブツ(´-┃


でもファボーレである人と会っちゃったラブ



次は7月14日More'sイベントでネッツスカイドームです音符

こちらではジュエルデコレも体験と販売します♪


ブログアップしてからみたら一部文がおかしな位置にいっていたので修正しましたえへへ…



こちらにもぽちっとお願いします
北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


最後まで見て頂きありがとうございますらぶ2