ジュエルデコレ作品 | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。パステルアートインストラクター彩晃結花です





2か所ランキング参加してます

バナーをクリックして頂けると励みになりますラブ

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村         ありがとうございます


今日はみほこさんが出店していたカーロッツへ行ってその後金沢のお店に前に委託いいよと聞いていたので色々持って行ったら・・・・


洋服とのテイストが合わんだの、同じジャンルでやっている人のお客が多いだのとぼろくそに言われ(言葉使い悪くてすみません汗)でもスイーツデコはおいてあるんですよムカムカ


スイーツデコはお店のテイストにあっていてなぜジュエルデコレはテイストに合わない?


しかもそんだけ断っといて平気な顔して洋服すすめてくる気がしれない。


お店していたらそれくらいでないとできないのかもねムムム


しかもその服あんまり私の趣味じゃないし…お世話になっているんだったらお付き合いで1つぐらいはって思うけどねためいき


そういうもんだと私は思うんですけどね苦笑


ジュエルデコレ教えてくれているピン二郎先生のお店にも洋服扱っているのに…すっごい失礼だよねって考えるほど腹立ってきちゃってためいき


洋服の値段の0が1つ2つ多いっていうのならテイストがね…って言われるのもわかるけどデザインの違いは多少あるかもしれないけどそんなに違いないと思うけど…ブチッ


愚痴になるしブログに愚痴るのも…と思ったんだけどかなりイラッときてたので毒出しに書いちゃいました(´-┃


すみません汗 気を取り直してジュエルデコレ作品ですまるちゃん風



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


気持ち切り替えて置いてもらえるお店探そうっとニコ


イベント情報など近くにならないと載せないから動いてないと思われているのかもしれないけど年内はほぼ埋まってますキャ


準備があるし育児もあるので土日のイベントは月1以上入れないようにはしているのですが7月は2回になりそうです>w<


声をかけてくれるのは嬉しいので頑張って出たいなと思ってます♪



こちらにもぽちっとお願いします

北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


最後まで見て頂きありがとうございますらぶ2