SAMA SAMA イベントありがとうございました | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。パステルアートインストラクター彩晃結花です。




2か所ランキング参加してます

バナーをクリックして頂けると励みになりますラブ

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村        ありがとうございます



パステルアート体験して頂きましたウサギ女の子



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます




北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


初めての方のためにと型を用意していきました。


皆さんその型を使われたのですが同じ型を使ったとは思えないほどみんな違ってみんな素敵なお花を咲かせてましたにへ


今日体験された方すべてパステル初めての方ばかりでしたまるちゃん風


私は15時で帰りましたが初めてしたことやお久しぶりですキャッ☆な方もいて今日は楽しい1日でしたにこ


またよろしくお願いします音符


次は6月29日カーロッツとやま大町でのイベントになります♪




こちらにもぽちっとお願いします
北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


最後まで見て頂きありがとうございますらぶ2