風船と花束を持ったクマ | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。パステルアートインストラクター彩晃結花です。




2か所ランキング参加してます

バナーをクリックして頂けると励みになりますラブ

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ ありがとうございます。
にほんブログ村



ジュエルDeCoReの資格を取るのに家でも作れるようにと精密計りを買ったのですがどうもおかしい・・・・


もしかしたらわかるかもとデコレの先生のお店へにゃ


調べて頂いたら不具合があったみたいですうう


これは返品手続きをして新しく違うメーカーのものを買いますニコ


お店にパステルアートを置かせて頂いているのですが嬉しいことにSOLD OUTなのでパステルを描きましたキャッ☆



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます

動物やかわいい感じのものがよく出るとのことでしたのでにへ


展示会も始まったのでお店に持っていけるような絵も額も手元にありません汗


額はさっそくまとめて注文かけましたまるちゃん風


展示されている絵もかわいいとかなり好評らしくうれし~~~ハート


私の絵を気に入って頂ける方がおられるのは本当にありがたいことですウサギ女の子




こちらにもぽちっとお願いします
北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


最後まで見て頂きありがとうございますらぶ2