和アートブラッシュアップ | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。パステルアートインストラクター彩晃結花です。




2か所ランキング参加してます

バナーをクリックして頂けると励みになりますラブ

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ ありがとうございます。
にほんブログ村




和アートブラッシュアップで描いた悠久の山と森の教会です。


北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます

実物はもう少し紫が強めですがよくみんなが描いているものよりかは明るい感じで描きました。


見本で見せて頂いた絵がダークなものより明るいのが素敵だったんですにへ


森も白くしちゃいました音符


これも描きたかったモチーフですまるちゃん風


今日はというかもう昨日ですが北陸銀行に展示する作品を搬入してきました。


これまで展示されてた方とまったく感じが違うのでかわいいねと銀行の方に言って頂けましたハート


約1か月展示の間にどれたけの方が見てくれるかわからないけど多くの方にパステル知ってもらえると嬉しいな♪




こちらにもぽちっとお願いします

北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


最後まで見て頂きありがとうございますらぶ2



ペタしてね