今日は癒しの日 | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

こんばんは。パステルアートインストラクター彩晃結花です。






2か所ランキング参加してます

バナーをクリックして頂けると励みになりますウサギ女の子

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ ありがとうございます。
にほんブログ村


今日はずっと前からお会いしたいと思ってた方からつい最近知り合った方までいろんな方とお会いすることが出来ましたキャッ☆


まずはリニューアルオープンされてオープンイベントされていたminto さん宅へ


ハンドマッサージしていただきましたにへ


普段手を酷使しているのになかなかケア出来てなくて美白タイプでマッサージがめちゃ気持ちよかった~~ハート


イベントで来られていた南砺市でご活躍のさくらんぼ さんあひる


なかなか南砺市まで行くことが出来なかったのですがアロマミスト作り出来ましたラブ



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


mintoさんのところで売られていたお弁当もめちゃおいしかったにこ


写真なくてすみませんえへへ…



この後子供を迎えに行って子供とビストロらふぃ~ゆさんへ


ずっとお会いしたかった開運セラピストはる さんがオーラソーマとボイジャータロットされてましたにゃ


オーラソーマしたのですが今気になっていることしっかりと出ましたねきゃー


こういう状況で後からでもいいのか今すべきなのかと聞いたらこのボトルからだと今でしょ!6あっやっぱりねお~


色んな事聞けてリーディング力などすてきなセラピストさんです♪


同じくお会いしたかった癒庵 さん



北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


ブログでずっと気になっていたメモリーオイル作ってもらいましたラブ


今日は素敵な1日でしたラブ



こちらにもぽちっとお願いします
北陸(富山、石川県)でパステルアート教室してます


最後まで見て頂きありがとうございますらぶ2


ペタしてね