羽アート | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

昨日描いた羽アートですにゃ



北陸をメインにパステルアートをお伝えしたい。アートやハンドメイドのある暮らし


2通りの描き方で羽が入っているけどわかるかなにこ


先生のブログはパステルを始めたころから見ていてとても素敵な絵を描かれてましたにへ


羽がひかって見えるのとバックのグラデーションがすごいんですキャッ☆


曼荼羅でもこういうグラデーションつけたかったのよって感じですっきりしましたあひる


これ1枚描くのにすごく時間かかったけど達成感があっていいねラブ


羽アートから天使画(人物画)まで描くコースですウサギ女の子


この先生はクォリティ高く描くという感じで1枚1枚を丁寧に仕上げていくのは私には合っている感じがしますにへ


和アートの絵もちょとみせてもらったけど凄く素敵で準インストラクターの養成講座するんだったらブラッシュアップ受けたいな♪


20時間するというのが必須なのに私20枚描いてるけど20時間してないからね苦笑



美術の先生なのでパステルに限らず色々描けるので他のも習いたいな~~らぶ2


ペタしてね