昨日は子供の誕生日 | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

昨日は娘の誕生日にゃ


もう5歳早いな~~~にこ成長は(精神的な面も含め)ゆっくりなんだけど順調はほうかなにへ


アメンバー限定にしないので思いっきりデコってしまいましたキャッ☆











ろうそくに火をつけた途端ニコニコラブラブ


誕生日何が欲しいのといわれケーキケーキ01とろうそくハート


他は?と言われてもケーキとろうそくって欲がないね~~~~ラブ


微熱が続いていてずっとばあちゃんの家にいたのですが帰ってくるなりおむにいしゃん(おさむお兄さん)ギュッハートしたいの~~~ラブ


今日おむにいしゃん行く?いつもそんなことをいいおさむお兄さん大好き娘なのでしたらぶ2