ライフクリア | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。


本文はここから

優しいコメントをくれたお友達の皆様ありがとうございますラブ

本当なら個々に返すべきですが…汗

いつもの私の心はどこか遠くに飛んでいき翼放心状態あひゃ

何かが突き刺さってるかのような重い、重~~~~い固まりが胸の奥にある状態ですどーん

ちょっと病的なくらい病んでますスカル


大好きなおさむさんの歌を封印し普段あまり聞くことがない中島美嘉やジャネット・ジャクソンなどを聞いたりしてます


おさむさんごめんなさいなみだ今は優しい気持ちになれないし楽しい気持ちにもなれないよーーガクリ


歌を聴きながら半寝ぼけで夜中ライフやっていてクリアしてましたうさ

このチョコ噴出してる物体意外に場所とるうう

土曜日なんかコンサートでほとんどインしてないし出来ないときもかなりあったのにこんなに時間残して先行ボーナスもらったの初めてですにゃ



パステルで今の私の心を状態を指でちゃちゃっと描いてみました・・・・

普段絶対ないだろうという色使いとハートの色ムンクの叫び

載せようかと思ったけどあまりにも重いのでやめましたダッシュ

でも少し重いものが出ていってくれた気がしますぼー

最近ピグの髪型とか色とか変えてなかったけど変えてみましたためいき

広場とかいってもこんな変な色してる人あまりいませんね~~~雪だるま