元旦ですね(*^_^*) | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。

昨日はおせち料理などつくるのに大変でした汗


6~7品料理作りました♪


大晦日の年越し蕎麦旦那作るって言ったけど、結局なにもせずブチッ


私が作りましたクマ


する気がないんだったら言うなパンチ!プンプンブチッ


息抜きにきらきら



ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪

ななさんの所で一緒に噴火の舞踊りました♪


wwwwwww


私の目が酔っ払った人みたい>w<


この時にムーチョ君のお部屋へ行こうということになりにこ


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪

二人で踊っています音符


恒例になりそうですにへ


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪

なうさんの所でもキャッ☆


なうさん初詣5ヶ所まわったみたいですすげ~


最後の所で鐘をついたそうですおんぷ


忙しくてお風呂入っている暇がなくてこの後入りシャボン玉


旦那のいびきがうるさくて寝付けず寝たの多分4時ごろですガクリ


poo-chanさんのところにも遊びに行って写真カメラ SPとったはずがサー・・・・ッ


なぜが保存されてなかったですえ・・・


初詣行っておみくじを引いたら大吉でしたきらきら


今年はハッピーな年になりそうですハート



ペタしてね    読者登録してね