時間が経つのが早い | 石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

石川、富山ハンドメイド教室、心のブロック解除

ナプキンデコパージュ教室やパステルアート教室をしています。アクセスバーズ、心のブロック解除等メニューもございます。


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪

ピグ友の天馬くんが遊びに来ましたにこ


昨日の夜の12頃ですにへ


他で話していたら遅くなってしまい・・・・


お風呂もまだだったので早々に切り上げちゃいました汗



ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


Poo-chanさんのお部屋でおしゃべりまるちゃん風


もっと話したかったけど・・・・



このとき夜中の2時過ぎですうう


仕事なのにもう寝ないと汗


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


慌しく時間が経ち夜になって部屋に来たらお蕎麦がハート


誰かわからないでどいただきまーすル・クルーゼ


後でななさんとわかりましたにへ



ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪


モグでうさぎのお菓子、おせち、日本酒ときたのでラーメンラーメン


坦々麺食べましたご飯



ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪

ななさんのお部屋で・・・・


このお風呂をみると必ず優衣は入れといいますキャッ☆


猫(優衣)と混浴中シャボン玉ププッにゃんこ。


この猫は優衣らしいですにへ


ゆいっちひめハンドメイド、アート大好き(*^▽^*)o~♪

Poo-chanさんのお部屋で鐘ついてますキャ


この鐘はじめて見た時ビックリすげ~


Pooさん優しい人ですにへ


よいお年を…きらきら!!




ペタしてね     読者登録してね