チョコレート争奪 | ふわふわすとーりー

ふわふわすとーりー

我が家の子供たちと繰り広げられるぬいぐるみの物語です。

ちー!昨日はバレンタインデーだったちびね。今年は代表でもらえるってことはなくなったから、だれにももらえないかと思ってたちびけど、ちびは飼い主のまーちゃんに結局もらえたちび!義理チョコって言われたちびけど、どういう意味なのかわからなかったちび。ま、気にしないでおいしく頂いたちびよ照れ

 

他のぬいぐるみのみんなはどうだったかというと・・・。

ちびは見ていたちび。

 

まずすでに付き合っているピョンコちゃんとパンダ君は・・・。

 

 

パンダ君、バレンタインのチョコレートピョンよドキドキ

 

ありがとうパンダ!!ラブラブピョンコちゃんからのチョコレート、うれしいパンダよおねがい

 

パンダ君はいつもやさしいピョン。ほんとうれしいピョンよ。ピョンコはパンダ君、大好きピョン。

 

・・・ありがとうパンダ。パンダもピョンコちゃん・・・大好きパンダ。

 

と、こんな感じでラブラブだったちび。ちーうらやましい限りちびね。ちびにはそういう相手はいないちびー。そしてちびの親友のゴロンちゃんは・・・。

 

 

ゴロンちゃん、これいちごのおいしいチョコレートパカよ。良かったら食べてパカニコニコ

 

パカちゃん!ありがとうワン。パカちゃんはくれるんじゃないかと思ってたワンアップうれしいワンよ爆  笑

 

いつもフーモちゃんとスーモちゃんの世話で大変そうだから・・・。疲れをとってほしいパカ。

 

やさしいワンね・・・。ん、何の音ワン?

 

ドカッビックリマーク

 

 

ワ、ワン!

 

ふわりんちゃん!どうしたパカ・・・?

 

ふわりんもチョコ欲しいふわ。パカちゃんのチョコレート・・・。

 

こっこれはダメパカよ。ゴロンちゃんにと思ってたパカ。

 

ふわりん欲しいーーー。

 

パッパカー!!大体ふわりんは女の子なんだから、あげる立場パカよ。

 

え、そうふわ?じゃあ、パカちゃんにあげるから、これふわりんにちょうだい。

 

パカー!そうじゃないパカ!

 

こんな感じですごく大変だったちびよ。そのあと結局ゴロンちゃんとパカちゃんでふわりんをなだめて、みんなでチョコレート食べたみたいちび。でもかなりふわりんが暴れてたから、ゴロンちゃん、傷だらけになってたちび。かわいそうちびね・・・。

ふわりん、女の子なのに激しいちびよね。いいとこともあるちびけど・・・。