犬仲間 | ふわふわすとーりー

ふわふわすとーりー

我が家の子供たちと繰り広げられるぬいぐるみの物語です。

今日はゴロンが犬仲間を紹介するワン!

まずは・・・。こないだちびが話したワンけど、大きな犬のイチ。たぶんシュナウザーって種類の犬らしいワン。体は大きいけど、とってものんびりおだやかな性格ワンよ。ゴロンもよくお話したり一緒に昼寝したりするワン。お、うわさをすればワンアップ

 

 

ゴロンちゃん何してるイチー?そうそう、またみんなでドッグフード総選挙やろうイチ!こないだは結構盛り上がって楽しかったイチね~照れ

 

そうワンね!またやりたいワンね。そうそう、またやるなら、今度はロックが言ってた種類のドッグフードも何種類かいれたいワン。また一位の種類をご飯にしてもらいたいワンね!

あ、ロックはまだでてきてなかったワンね。ロックはうちにいる犬仲間ワン。いつも耳がピンとしててかっこいい犬ワンよ。おーい、ロックー!!

 

ん?なんだ?よんだかロック?

 

 

このピンクの首輪をしてるのがロックワン。

 

お、俺の紹介か・・・。ありがとう。うれしいぜ・・・。

 

ロックは店の端っこに落ちていたところを見つけられて、この家に買われたワンから、捨て犬みたいな感じになっちゃってたワン。だから言葉遣いも悪いワンけど・・・。でもいいやつワンよ。きたばかりの時はちょっとすねちゃってたワンけど、最近は心を開いてきたワン。すっかり仲間になったワンよね!

 

そうだな・・・。みんなのおかげだぜ。

 

そういってくれるとうれしいワン。また一緒にドッグフード総選挙の企画を考えようワン爆  笑

そうそう、ロックには兄弟がいるワンよ。その兄弟についてはまた今度紹介するワンね。

 

ゴロンちゃん、ありがとな・・・。