第一四七九話 秘湯 | ~風和里~真壁にて

~風和里~真壁にて

「語りのある街」「八七咲き街」に続く第三部です
日々の美しい風景 支えあう人の和 どこか懐かしい里 真壁 
この里の物語、自分の思い、旅日記などを綴っています

6月18日です。

 

深夜から雨が降り続いています。

 

今日は大雨のようです。

 

いよいよ梅雨入りでしょうか。

 

 

昨日(17日)はほぼ一日データ作成

 

おかげでかなり作業が進み

 

今週中には完了できそうです。

 

仕事が終わればご褒美時間

 

ということで来週は北海道旅ですが

 

今週末の土曜日(22日)に奥鬼怒に行ってきます。

 

奥鬼怒は昨年11月に八丁の湯に行きましたが

 

今回は友人Nさんと加仁湯に行きます。

 

 

加仁湯に行くのは初めて

 

5つの源泉があり湯めぐりが楽しめます。

 

 

今回は日帰りツアー

 

夫婦渕駐車場から送迎、昼食付で4500円

 

北海道に行く前に秘湯です。