第九一七話 募集 | ~風和里~真壁にて

~風和里~真壁にて

「語りのある街」「八七咲き街」に続く第三部です
日々の美しい風景 支えあう人の和 どこか懐かしい里 真壁 
この里の物語、自分の思い、旅日記などを綴っています

1月13日です。

 

今日も冬晴れです。

 

1月も中半になりました。

 

そして早くも週末です九

 

仕事しているせいでしょうか

 

正月気分もすっかり抜けてしまいました。

 

昨日(12日)もほぼ1日中仕事

 

おかげで日々の出来事もありません。

 

淡々と時間が過ぎていきます。

 

仕事だけで1日が終わるのは本当にもったいないです。

 

 

昨年12月にも紹介しましたが

 

私の所属する真壁麗月会でフォトコンテストを開催しています。

 

テーマは真壁の月

 

真壁城跡や真壁の町並みから撮影した月のコンテストです。

 

 

フォトコンテストをお知らせしたホームページも作りました。

 

ステキな真壁の月を撮ってご応募ください。

 

関心のある方は下記ページをご覧ください。

 

真壁 千年の名月フォトコンテスト