痛みの意味

 

こんにちは

ふわりりですニコニコ

 

見にきてくださって

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

今日は

潜在意識とか

スピリチュアル的な感じになりますが

 

『痛みの意味』

お話したいと思います。

 

 

もしかしたら

人によっても

違ってくるかもしれませんが

 

痛みの意味を知ることで

ハッピーな方向に進みやすくなると思いますので

最後までお読み下さると嬉しいですニコニコ

 

 

きのう

朝から

頭痛と背中が痛かったのですが

 

動けるくらいだったので

気にしないでいたのですが

 

だんだん

痛みが増していき

辛くなって泣

 

 

そこで

ようやく立ち止まり

 

痛みの意味を

探ることに。。。

 

 

実際は

すでに

気づいていたのに

気づいてないフリをしていたので

 

探るというよりは

思い出すという感じですショック

 

 

その時々にもよるのですが

 

私の場合

痛みが出てきた時は

 

『(今、やっていることなど)間違ってますよ!』という

潜在意識からのお知らせが多く

 

きのうの

痛みの意味の1つは

『そっちの方向じゃないですよ!』というお知らせでした。

 

 

もう1つの意味は

頭痛

背中

それぞれあって

 

 

背中の痛みは

人のために

行動してるんだけど

 

不要な責任感で行動している時

よく背中が痛くなります。

 

良い意味で

『責任を手放しましょう

その方が上手くいきますよ』

教えてくれているんですニコニコ

 

 

頭痛は

心からくる思いからの行動ではなく

頭で考えての行動の時で

 

頭で

『こうすると良いのでは』と考えて

行動しているから

 

潜在意識が

『頭で考えたことではなく

心で、やりたいと思ったことが正解!』ということを

 

頭痛として

教えてくれてるんです合格

 

 

とはいえ

わかってるんだけど

 

頭で考えたことを

『やらなきゃ!』という考えが

まだ少し残っていたので

 

今朝も

頭痛が残っていたのですが

 

 

ユーチューブで

水溜まりボンドのカンタさんと

瀬戸弘治さんのコラボで

 

瀬戸弘治さん

『みんなが成功するわけじゃないから』

 

『ずっと(俳優の仕事など)追っかけ続けることが、その人の売れなくても、それが幸せという人もいるし』

 

『わかりやすい成功

刺激の強い成功

じゃない良さって

いっぱいあるじゃん』

 

『俺は基本的に食っていける金があれば大丈夫だと思ってるから』

 

『基本的には生活できて楽しいことできれば、もう最高じゃん』

 

 

カンタさん

『アイデンティティーが、なくならないようにしなきゃですよ』

など・・・

 

 

お2人のお話を聞いて

 

『そうだよね!

忘れてた~クラッカー』という感じで

 

きのうの私は

世間基準の幸せになるために動いていた感じだったので

 

『幸せは

人それぞれで

人と比較しないで

自分にとっての幸せでいられるのが良いんだ』と

 

思い出せて

頭痛も和らいできました。

 

 

みなさんは

どういう時に痛みが出てきますか?

 

『こういう時に

ここが痛くなる』など

コメントで教えて頂けると

嬉しいです。

 

 

右下矢印この動画です左下矢印

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する