みなさん、こんにちは

ふわりりですニコニコ

 

見に来てくださって

ありがとうございます音譜

 

 

『物事が進まない時』は、○○のお知らせ!

 

最近やっている好きな事

 

楽しくやっていたのですが

 

スムーズに進まない!

 

 

目の前が崖状態で

 

全然、進めない!ぐすん

 

 

おまけに

 

外で

 

凄まじいカラスの鳴き声!!

 

 

こういう時って

 

ベル 間違った方向に進んでますよ~

 

ベル そっちの方向じゃないですよ~

 

とか

 

ベル 頭の中が余計な情報でいっぱい(ゴチャゴチャ)だから

  余計な情報は捨てて

  シンプルに戻りましょうね~

 

という

お知らせ恋の矢

 

 

確かに

 

入ってきた情報達で

 

『あれもやらなきゃ!』

 

『これもやらなきゃ!』と思い

 

焦ってましたガーン

 

 

そういう時は

 

頭の中を

 

スッキリさせるため

 

片付けや掃除が有効合格

 

 

『お部屋は

 

心や頭の中が現れている』と言われています。

 

 

バツブルー使っていない物や

 

バツブルー要らない物が

 

お部屋にあると

 

 

それだけ

 

心の中や

 

頭の中もゴチャゴチャして

 

物事がスムーズに進まなくなってしまうガーン

 

 

物は情報が詰まっていて

 

使っていない物や

 

要らない物が

 

ネガティブなエネルギーを発しているから

 

運気も悪くなってしまうし。。。泣くうさぎ

 

 

ということで

 

今日は

 

断捨離・片付け・お掃除の1日でしたニコニコ

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する