最近ポチったもの My purchases



掃除がラクになりました♩



掃除がラクになりました♪
買って良かった掃除機です。

なんと言っても
♡ 軽い(約1.1kg)
♡ 自走
なのでスイスイ♪

♡ スタンド付
なので、スタンドから掃除機をヒョイっと取るだけで、掃除機をすぐかけられるので、
『掃除機をかけるのが面倒ください!と思うことが、なくなりました♪』

♡ 紙パック、2ヶ月に1回の交換でOK

♡ 紙パック式なので、『ほこりが舞わずに捨てられる』のも嬉しい

♡ 音が静か(今まで使用していた掃除機より、だいぶ静かだと感じました)

購入して良かった♪です。

☆ 『平日17時まで即日発送』なので購入してすぐ(翌日)に届きました。
☆ お安く購入できて良かったです♪