【ベストを尽くす】は苦しくなるまで頑張ること? | あかり “本当の”幸せな人生のはじめかた

あかり “本当の”幸せな人生のはじめかた

幸せマインドコーチ
\心がゆるめば、人生は変わる✨/
誰も教えてくれない『幸せ×夢実現』の教科書

▶︎もっと幸せに生きたいけど..
▶︎私の人生、このままでいいの?
こんな悩みはフォローで解決

◽︎なぜか全てが上手くいく
◽︎あなただけの幸せの法則

 

 

あなたは『ベストを尽くす』と聞くとどんなイメージ、感覚がある?



私は、体がギューッと苦しくなる感覚があった。

あまり心地よくはなかった。



でも、今は考え方が変わった。

 

今日は、

楽しくベストを尽くせるようになった私のお話

 

幸せライフコーチ

あかり(21)Senddai

~心をゆるめれば、人生は変わる~

 

『本当の幸せな人生』のはじめかた

 

 

 

繊細×完璧主義、頑張り屋な性格が必要以上に心と人生を苦しめていた過去の私。

 

中学時代に親の再婚、出産をきっかけに、

自分を我慢する人生を生きはじめ

 

摂食障害、鬱などを経験し、18歳でワーキングホリデーを試みるがコロナで断念。

 

スキル、経験、貯金なしでトリプルワーク、会社員、派遣社員などを転々とする中で

 

エナジーマイン学(人生の仕組み)と出逢う。

 

そこから人生が好転し始め、

その後幸せライフコーチとなり、

10代起業後1年で延べ100人以上に

【本当の幸せのいきかた】を広め、

 

現在はインスタをメインに活動をしている   

 

 

友だち追加

 

 

 

※エナジーマインド学

潜在意識、マインドを根本から改善していく方法を言語化、視覚化した世界初の学問




そもそも、あなたにとってのベストってなに?







私はね、『心地いいベスト』なんだよね。



もっと言うと、

自分を大切にしている選択が私にとってのベスト





心が苦しくなるまでやり続ける



我慢してまで、頑張ること







私はこれを心地いいと思わない。

私にとって、これは自分を大切にしているベストとは思わない。







自分の心がやりたいと思ったら、素直に行動する

もう疲れたと思ったら、少しでもいいから休憩する





私も、120%ベストな選択ができてるワケじゃない。



でも、それを大切にしている。意識している。

それだけで、前よりもめっちゃ生きやすくなった。







ぜひ、あなたも取り入れてみては?

 

幸せライフコーチ

あかり(21)Senddai

~心をゆるめれば、人生は変わる~

 

『本当の幸せな人生』のはじめかた

 

 

友だち追加 

 

この新時代は

『自分の個性や能力を発揮して、一人一人が輝く時代』

と言われている。

 

でも、自分とは何か?

それが分からないのが現代人。

(私は自分の好きな食べ物もわからない状態からスタートしました。

 

 

自分が分からないから、

・毎日、生きづらさを感じる

・同じ問題や悩みを繰り返してしまう

・自分の心と葛藤してしまう

・現実が動き出さない

 

こんな状態になってしまう。

 

 

本当に自分が望む人生を実現するためには、

『本当の自分』を知り、生きることが最短かつ最幸のルート

 

 

そこで、私がお伝えしているのが

『本当の自分』の見つけ方&生き方

 

それが、『エナジーマインド学』

 

世界初!

見えない世界を『人生の仕組み』として、

本気で現実を変えていく学問

(マインド、引き寄せ、潜在意識、エネルギーなど)

 

なぜ、望む人生が実現しないのか?

同じ問題や悩みが繰り返されるのか?

 

 

それは、あなたが本当の自分を生きてないから。

 

 

ぜひ、本当の自分が知りたいかたはコチラから

無料プレゼントで自分の使命を見つけてみてね♪

友だち追加