【決断できないとき】本当にこれでいいのだろうか?漠然とした不安は○○で解決! | あかり “本当の”幸せな人生のはじめかた

あかり “本当の”幸せな人生のはじめかた

幸せマインドコーチ
\心がゆるめば、人生は変わる✨/
誰も教えてくれない『幸せ×夢実現』の教科書

▶︎もっと幸せに生きたいけど..
▶︎私の人生、このままでいいの?
こんな悩みはフォローで解決

◽︎なぜか全てが上手くいく
◽︎あなただけの幸せの法則

本当にこれでいいのだろうか。

 

そう漠然とした不安に襲われることがあった。

 

私ね、頭の回転が速いから

何かしら動いてると、

悩むヒマもないんだけど

 

ずーっと動き続けてると

さすがに疲れるし、

 

リラックスしながらも、

安心して今を楽しめる自分に

なりたいと思ってた。

 

 

だから、

今回はそれを叶えるための

マインドについてお話しするね♪

 

Bemyselfer

~『本当の自分』に出逢う場所~

 

全てが

面白いほど人生が好転する生き方

 

 

 

10代起業

人生の仕組みである

『エナジーマインド学』を活用し、

本当に望む人生を叶える

セッション、セミナー開催中

 

友だち追加

 

 

 

※エナジーマインド学

潜在意識、マインドを根本から改善していく方法を言語化、視覚化した世界初の学問

 

そもそも、不安になっちゃう原因の一つが

理想の人生とのギャップから

 

今の自分に満足できず、

いつも『まだまだ』って

自分を急かしていた。

 

 

だから、

自分はもう十分素晴らしい存在なんだと

 

もう、幸せだし、豊かさを得ている

それを感じる時間を

日常的に取り入れることが

私にはめっちゃ大事なんだと思う。

 

 

不足感、不安、恐怖

無気力感、絶望感

それを感じてるときは

 

ない】にフォーカスしてるか、

それを感じさせるブロックを抱えているか。

 

だから、毎日いきいきと楽しく生きるためには、

ある】に目を向ける。

 

手放したい感情を解放するのが大事だよね。

よし、ここでアウトプットしたから

 

 

私も今日から改めて

ある】に目を向けて紙に書き出す☆彡

 

それをブロック解放したおかげで

ここ数日で思い出せた。

 

 

その方法知りたい人や、

ブロックの外し方知りたい人は

公式ラインチェックしてみてね♪

 

【期間限定】

 

『エナジーマインド学セミナー』

人生の仕組み

感情やマインドのブロック解放

 

今だけ、無料です♪

 

エナジーマインド学について知りたい方は

『特典』と公式ラインに

メッセージ送ると、詳細プレゼント中!

 

 

 

 

友だち追加

 

Bemyselfer Akari

~本当の自分を生きる人生~

 

 

友だち追加 

 

この新時代は

『自分の個性や能力を発揮して、一人一人が輝く時代』

と言われている。

 

でも、自分とは何か?

それが分からないのが現代人。

(私は自分の好きな食べ物もわからない状態からスタートしました。

 

 

自分が分からないから、

・毎日、生きづらさを感じる

・同じ問題や悩みを繰り返してしまう

・自分の心と葛藤してしまう

・現実が動き出さない

 

こんな状態になってしまう。

 

 

本当に自分が望む人生を実現するためには、

『本当の自分』を知り、生きることが最短かつ最幸のルート

 

 

そこで、私がお伝えしているのが

『本当の自分』の見つけ方&生き方

 

それが、『エナジーマインド学』

 

世界初!

見えない世界を『人生の仕組み』として、

本気で現実を変えていく学問

(マインド、引き寄せ、潜在意識、エネルギーなど)

 

なぜ、望む人生が実現しないのか?

同じ問題や悩みが繰り返されるのか?

 

 

それは、あなたが本当の自分を生きてないから。

 

 

ぜひ、本当の自分が知りたいかたはコチラから

無料プレゼントで自分の使命を見つけてみてね♪

友だち追加