風羽里では緊急事態宣言を受け、5月17日(日)までの稽古を取り止める事としましたアセアセ
それ以降の稽古につきましては、今後の状況を見ながら決定していきたいと思います!

青葉祭り…仙台七夕…絆まつり…夏すずめ…と、これから待っていた様々な祭が、事態の収束が見えない為に開催中止という悲しい話ばかりですえーん
そんな中、青葉祭り事務局さんが「おうちですずめ踊り」という素敵な企画をしてくださいましたピンクハート
各SNSにて「#おうちですずめ踊り」「#仙台青葉まつり」と検索してみてくださいルンルン
素敵な仲間たちのすずめ愛を感じて頂けると思いますグッ



今年1年の悔しさを、来年のまつりへのバネにして、素敵な演舞を届けられるようにしたいですニコニコ

黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる黄緑まる

シャボン玉Twitterシャボン玉
風羽里の公式Twitterですflower*
不定期でつぶやいています白色の背景用
@fuwari_suzumeで見つけてくださいね長音記号2

シャボン玉Instagramシャボン玉
風羽里の公式Instagramですflower*
「huwari_sendaisuzume」で検索ください長音記号1

シャボン玉ホームページシャボン玉
風羽里のホームページですflower*

書き手コスモス東京ともコスモス