子供が欲しいと

話した

私に

 

子供を望んでいたと

 

確かに

言った

 

それなのに

 

その後も

一切

セックスしようと言う

気配が

感じられませんでした

 

こう言うことは

女性から誘うのは

躊躇われる

 

結婚後

 

ずっと

レスだった

私には

尚更

 

誘う事なんて

出来ませんでした

 

でも

 

夫が

本当に

誘って来たら

 

私は

受け入れられるのかと

 

考えてみた

結果

 

無理

 

受け入れられない

 

夫との

セックスなんて

 

絶対に無理

 

キスさえも

したくない

 

自然妊娠を

望んだはずの

私自身が

 

夫を

生理的に拒否している事に

気付きました

 

ふわり