結婚式の翌日
 
新婚旅行で
イタリアへ
出発しました
 
到着した
 
イタリアのホテルで
結婚後
初めて
夫と
セックスしました
 
付き合っていた頃は
多いとは言えないまでも
それなりに
セックス
していましたが
 
同居を始めて
約一か月経っていましたが
一度も
していませんでした
 
イタリア滞在は
五日間だったと思いますが
 
その間
夫とのセックスは
一度きり
 
ツアー参加だったので
朝早くから
夜遅くまで
分刻みでのスケジュール
だった事もあり
ホテルに帰れば
疲れ果て
すぐに
寝てしまっていました
 
更に
 
夫は
イタリア滞在中に
ぎっくり腰になってしまい
 
ちゃんと旅行を楽しむ事すら
出来なくなってしまいました
 
ふわり