こんにちはおねがい

楽天スーパーセール、もうすぐおわりますねラブラブ

お買い物マラソンに踊らされないようにしようと
心がけつつ
やっぱりこの機会に買うほうがお得よね〜
なんて思ってしまう
貧乏性ですてへぺろ


さてさて、そんなわたしが
2024年6月の
楽天スーパーセールで買ったものを
ご紹介します星


まずはこちら


 

 

個包装の無添加とろろですおねがい

とろろ大好きで、麺やごはん

何にでもかけたい人です乙女のトキメキ


食欲のなくなる夏は特に

大活躍してくれそうおねがい


山芋するのって結構面倒だし、すぐ傷んじゃうから

一袋85円なら

めちゃアリだと思いました!





次にこちら

 

 


30枚で680円のフェイスマスクキラキラ

めちゃ安っ!!


めぐみさんの本に書いていたように

さらりとしていて、

毎日のお肌の水分補給にとっても

良いと思いますルンルン


わたしはお買い物マラソンにカウントされるように

2つ購入しました流れ星





次に



 

 


無添加冷凍餃子スプーンフォーク

お味はまあまあですが

冷凍で手軽に無添加餃子が食べられるところか

めちゃくちゃありがたいですラブ


あも、このお店、同包限定で、

めちゃオトクなものがあるんです…



下矢印下矢印下矢印



 

 


めちゃお得でおいしいチャーシュー切り落としラブラブ

チャーシュー丼にしたり、

千切りキャベツとあわせたり♪


とてもオトクなので

あわせてお買い物してますまじかるクラウン



それから


 

 


無添加の即席キムチの素っ!!


お野菜と混ぜるだけで

おいしいキムチができるそう星


まだ届いてないのですが、とっても楽しみっ!

またレポしますね口笛






それから、こちら

 

 

切り花が長く楽しめる栄養剤


100袋入でこのお値段は

とってもオトクキラキラ




あとは定期的に購入している



 

 



麹たちラブラブ

そろそろ…ニンニクができる頃なので

ニンニク麹や生姜麹を作りたい飛び出すハート





それと

 



ずっと買いたいと思っていた

好きなインスタグラマーさんの書籍

「一品入魂ごはん」も

この機会に購入したいと思っていますスター 




まだまだ

届いていないものばかりですが

今回のお買い物マラソンも楽しかったブルーハーツ





あと購入しようかと思っているのはこたら



 

 



 

 


雑穀ごはんおにぎり




全て

届いたら

またご紹介しますねラブラブ




あとね、今回学んだこと!

初動が大事びっくりマーク


Qoo10メガ割も

楽天お買い物マラソンも

早く動いたほうが

お得!

売り切れになってるのも多いかなっていう

印象です!


あと、服は、

Qoo10がめちゃ安いびっくりマーク


同じようなものでも

楽天よりQoo10の方が

めちゃくちゃお安いことが多いです!



また、比較の投稿しますねウインク


では、またキラキラ