お久しぶりの美容投稿です乙女のトキメキ

昔から大好きで使っていた
ジェリーアクアリスタウインク

今回
アスタリフト様から商品提供いただきましたキラキラ

とっても嬉しいです!
ありがとうございます流れ星



------------------------------------------------

ホワイト ジェリー アクアリスタ/40g 11,000円(税込)

------------------------------------------------


二重丸こちらは洗顔後の素肌を
健やかに美しく整える先行美容液ですおすましペガサス
ナノサイエンスを結集して生まれた
世界最小クラスの「Wヒト型ナノセラミド※1」と
多彩な美容成分をたっぷり配合してるそう

※1整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン


二重丸Wヒト型ナノセラミドを
安定かつ高濃度で配合するために
ジェリー状のテクスチャなんだっておねがい




♡------------------♡--------------------♡


以前も使っていましたが、
今回久しぶりにジェリーアクアリスタを使って
良さを再実感したので
またまた投稿ですハート







ぷるっぷるのジェリーは、
洗顔すぐに使う先行美容液✨







指で伸ばすと、ぷるぷるのジェリーが
みずみずしく崩れていって、
お肌にスーッとなじんでいきますラブ



わたしは乾燥肌なので、
お風呂上がりはいつも
急いで化粧水と美容液を塗って、
それからやっと服を着てます笑い泣き
服を着てからスキンケアだと
乾燥してカサカサになるので笑


でも、
このジェリーアクアリスタと化粧水をしたら、
美容液を塗ったみたいに
お肌がしっとりつやっとして、
急いで美容液を塗らなくて大丈夫でしたおねがい

ベタつかないのにしっとり、
うるおいを保ってくれるかんじがすっごく良いラブラブ



まだアスタリフトを使ったことがない人も
いると思うのですが
一回使ってみたら良さがわかると思いますゆめみる宝石



美容液や化粧水など、いろいろな
ラインナップのあるアスタリフトさん。
わたしは次はリンクルリペアを狙っていますキラキラ