ずっと気になっていて
先日やっと初購入したiHerbクローバー


お気に入りのPQQがなくなりそうだったので
2回目の注文をしましたラブ



今回の購入品をご紹介しますねおねがい







まずは、セールだったこちら

オーガニックリップバームコンボパック

オーガニックのミツロウを使用した
リップクリームの8個セットですラブラブ

USDA認定オーガニック、
遺伝子組み換えでない、
クルエルティフリーで
環境にやさしい生分解性成分から製造されていますキラキラ

硫酸塩、保存料、合成香料不使用、動物実験なし
オレゴンティルス認証オーガニック
ですウインク





8種類の香り(無香料含む)が楽しめる
のが、飽きなくて楽しいっ!




例えば、こちら上矢印

オーガニック クレームブリュレ

原材料は

オリーブ果実油*、 セラアルバ(ミツロウ)*、 香料*、 ひまわり種子油*、 トコフェロール(ビタミンE)。


で、*のマークがオーガニックです星



シンプルなこだわりの成分で

リップケアできます唇


しかも、するする塗れて

つやつやになりますルンルン



わたしの購入時はお試し価格で

608円でしたっ!


一本100円しない…

激安っびっくりびっくりびっくり





後は、



オメガ3プレミアムフィッシュオイルうお座


セールで半額だったので、

血液サラサラ&

妊娠したときに摂りたいので

2つ購入しましたラブ



100粒入って849円と
これまた激安っびっくりびっくりびっくり

1日1粒でいいから
3ヶ月くらいもちますキラキラ





あとは


わたしの定番PQQウインク
PQQ(ピロロキノリンキノン)です!

またPQQに関しては
別記事にしたいと思っているのですが

これは続けたい流れ星

60粒(1瓶2ヶ月分)で
2358円でした照れ

3瓶買いだめしましたラブラブ




あと


ビタミンC入りのボディクリームシャンプー
ビタミンC、Advanced Brightening Creamです

これのレチノール入りが人気ですよねおすましペガサス
でもレチノールは売り切れでした。


サロン品質で
高純度のビタミンC配合(整肌成分)
乾燥や夏の肌ダメージが気になる方に乙女のトキメキ
フェルラ酸+ココナッツ+ビタミンE(整肌成分)で
肌を整えてうるおいを与えてくれるそうラブ


これから夏だから、
日やけ前に使用できないレチノールよりも
こっちのほうが
人気になったりしてハート



中身はこんな感じで
さいごまでしっかり使い切れそう!


たっぷり500g近く入っていて 
1425円でしたウインク


使用感はそこまでしっとりする
かんじではないですが

成分がよさそうなので
続けてみますおねがい




健康、美容が大好きなわたし

iHerbはまってますびっくりマーク

値段が時期によって
結構違ったりするので
お得だと買いたくなってしまったり笑


紹介コード
MAE6792
を注文時に入れると
20%割引になるようですラブ

よかったら、使ってください星


iHerb