昨日からの強風で
だいぶ散ってしまった桜ちゃん桜


お久しぶりですラブラブ

大好きな春、
桜の季節ですねおねがい


もうすぐ終わっちゃう
楽天お買い物マラソン、
今回購入品さしたものを
ご紹介しますウインク







まずはこちら、

ビタントニオのヨーグルトメーカーびっくりマーク



 


 

ずっと悩んでいて

今回1000円引きクーポンが

出ていたので

お買い物マラソンとあわせて購入キラキラ



なぜか初日はクーポンがなくて

マラソン始まって

数日後にクーポン現れました!


箱が汚れていたりすることも

あるみたいですが、

新品だし、どこよりもお安いっグッ



温度や時間を詳細に設定できるから

ヨーグルトだけじゃなく

塩麹や甘酒、

低温調理などにもハート



使うのがとっても

楽しみですっ!






そして、リピ中の

海老餃子&肉増し餃子!


 

 

これ、おいしいですし、

コスパも良いと思います!



海老餃子だけとか、

スタミナ餃子との組み合わせとか

いろいろありますが


わたしはこの組み合わせが好き!


肉増し餃子は

にんにく不使用だから

気にせず食べやすいですウインク




他には

 

 

気になっていた、

マリネスのプロテイン星


2つ購入で半額でした!

甘さ控えめらしく、

普通のプロテインは甘すぎてしんどくなる

わたしに良さそうだと思って飛び出すハート



わたしはロイヤルミルクティーと

黒ごまきな粉にしましたコップ


また、お味のレポしますねっ!





あとは


 


 

甘栗っ!笑


食物繊維や鉄分、

タンパク質がとれるので

おやつにめちゃくちゃいいなと

思ってラブ


殻付きだって、楽しみ流れ星






これは、これからの季節の必需品!


 


ここのだったかな?

また調べておきますが、

遮光ハットは、お散歩のときに

大活躍ですっ! 








あと、購入しようと思ってるのが


 

 


ぬか床、冬にあまり使わなかったから

だめにしちゃってアセアセ


これからお野菜たくさん採れるから

またぬか漬け生活したい!



今日、0時すぎたら購入します爆笑






迷い中なのが…


 

 

これは購入しようか考え中ルンルン


ヨーグルトメーカー買うし、

麹生活をもっと充実させたくてラブラブ



本でポイント貯まるの

嬉しいですよねおねがい





久しぶりにお買い物マラソンに

参戦しましたおねがい



また、届いたものの

レポしますねウインク




みなさんも、楽しいお買い物をラブラブ