こんばんわ!
またまたお久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ

先日、久しぶりに業務スーパーに
行ってきました!

やっぱり楽しいですね爆笑

購入品と食べた感想を
記録したいと思いますルンルン

お値段は
地域や日にちによって変動すると思うので
参考までにOK




冷凍ムール貝

500g 298円
とお手頃っおねがい


電子レンジでも調理できますが、
今回はフライパンで蓋をして
白ワインと一緒に蒸しました炎
父が作った芽キャベツも一緒に…ピンクハート





ひと粒が大きい



塩も入れてないのに、
ほんのり塩味があって
おいしいっキラキラ

ワインにもぴったりです!


フライパンにエキスが残ったのと
大容量だったので粒も少し残して
明日はパスタにしようと思いますスプーンフォーク


ムール貝って、食卓が一気におしゃれになるし
パーティとかあるときに
リピしようと思いました誕生日帽子お祝いケーキ








ごぼうの唐揚げ

500g  398円

大容量で安いっ!




ベルギー直輸入の
ハッシュドポテト

500g 258円

外でハッシュドポテト食べるより
断然お得っ!!




こちら2つは
一度トースターで焼いてみましたが、
それよりも
やっぱり揚げるほうがおいしかったですグッ



夫が飲み会の日の
わたしのビールのアテハート


どっちもお気に入りですっラブラブ
リピ!





これは、オイシックスでも売っていた
極みプリンプリン

1つ85円

とってもおいしいのに、無添加なんですハート
ノーマル味は売り切れでしたダッシュ


オイシックスでは
確か138円くらいしたと思うのですが、
3月の業務スーパーでは
一つ85円でしたっ星

めちゃ安っびっくり


抹茶は抹茶味がしっかりして、
甘ったるすぎなくて◯
でも、食感がぷるんとしすぎてて
少し残念もやもや

チョコはなめらかな食感が
めちゃくちゃおいしい〜ラブ
大好きです!

今度はノーマルとチョコを3つくらい
買いたいですっ流れ星



あのはリピ品を少し紹介


職場のランチタイムに



酵素青汁

24包 275円


安い!
でも前は30包じゃなかったっけ?




お安いし、ほぼ無添加なので
何回もリピしていますウインク

お味は、そこまで青臭くないですよ飛び出すハート






国産もち麦

800g 318円


これもお安いのにもちもちでおいしくて
何回もリピしていますハート

いつものご飯に大さじ2杯で
食物繊維がとれるし
夫にも、白米だけより人気ですウインク




クイックオーツ

500g  128円

ヘルシーなランチや間食にしたいときに
スープに入れてチンしていますコップ

水に入れて1分チンするだけだから、
生活に取り入れやすいですよルンルン


おなかもふくれるし、
食物繊維もとれるしで良き星


これも、めちゃくちゃ安いと思います!


まだまだ購入品があるのですが、
多くなったので
またの機会にご紹介しますおねがい


3月4月はセールで
いろいろお安くなってるみたいですキラキラ

地域によっても違うと思いますが、
見に行かれてはいかがですか口笛