リップクリームより潤いが続いて
ぷっくり唇になれるリッププランパー唇
を見つけたのでご紹介しますキラキラ



【AGARISM キューミー
ボムショットリッププランパー】


二重丸リップ下地やグロス、ナイトパックとして、いろんな場面で使えるリッププランパーです


二重丸ヒト幹細胞培養エキスやヒアルロン酸を
マイクロニードルでダイレクトに
注入してくれるそう乙女のトキメキ
血色感アップ※や縦ジワレス※に!
※メイクアップ効果による


二重丸カプサイシンやバニリルプチル(ハリツヤ成分)
によるプランプ効果で、
唇をぷっくり
ボリュームアップさせてくれます口紅










わたし、リップクリー厶は頻回に塗るんですが
すぐ乾燥しちゃって、
最近は皮むけまでしてましたえーん

乾燥を防しでくれる、
いいリップクリームないかなあはてなマーク
と思ってたんですが、
このリッププランパーを塗ると
唇がぽってりしっとりラブラブ







ひと塗りで、潤いかんじるリップに唇なったんです!
でも、薄付きでベタベタしなくて
使い心地がとっても良いキラキラ




薄付きだけど、密着




しかも、今までのリップクリームだと、
すぐ乾燥を感じてたんですが、
これは密着するからか、
潤い感が持続してくれたのが
私としてはとってもよかったですルンルン








ビフォアフを見ていだいたらわかると思うのですが
さっとひと塗りしただけでふっくらしっとりラブ
自然な血色感とツヤまで出てくれましたキラキラ



美容液をニードルで届けてくれるそうですが
チクチクすることなく、
プランパーによくある
ヒリヒリしたりスースーしすぎたりも、
わたしは気にならなかったですスター




ふっくらしっとり唇になれる効果を
とても感じましたし、
しっとり使用感がよすぎたので、
お気に入りで毎日使ってますっラブラブ


なくなったらリピしたいと思える
リッププランパーですっ流れ星

わたしみたいに唇の乾燥に困ってる人、
ぜひ使ってみてほしいですおねがい