みなさん、オールインワンって
使っていますかはてなマーク


わたしは、夜勤明けで
さっとお化粧を落として
ゴロゴロしたいときや、

夕方帰ってきて、
夜にお風呂に入るけど
一旦メイクだけ落としたいときに
大活躍していますシャンプー




今日は、
「ご褒美エステ気分」
1品でなりたい肌を叶えるオールインワン
をご紹介しますおねがい


アミノ酸研究の集大成である
アクアレーベルがリニューアルして

赤ちゃんの美肌に多く含まれる、
D-アミノ酸からなる
「浸透美容Dアミノ酸*」
が新配合されてたそうルンルン


そこで、3種のアクアレーベルを
使い比べてみましたハート





まずはこちらの赤いボトル笑い


---------------------------------------------

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

---------------------------------------------

こちらがベーシックなものなのかな〜
と思ったのですが

トロンぷるんっ気づき
なテクスチャにびっくりおねがい

指ですくったあとも
ジャーの中のジェルクリームが
ゆっくり元の形に戻っていくんです。







ゆっくり指ですくうと
このトロミ…音符


しっとりした使用感で
優しい使い心地が
心地良い…ハート


保湿成分の水溶性コラーゲンや
グリセリンが配合されているそう気づき

さっと塗るだけで
しっとり潤うような使い心地ですが、
さらに潤いがほしい時は
2回重ねてマスクのように
使うのも良いそうパック







次は、こちらの青いボトル笑い




---------------------------------------------

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

---------------------------------------------


こちらは美白*1ケアのためのオールインワンゆめみる宝石
美白有効成分4MSK*2配合です

ひんやりみずみずしいテクスチャで
お肌に気持ちよく広がります。

シミの気になる箇所には
重ね塗りも二重丸
うるっと明るい透明美肌へ






こってりしすぎていない
みずみずしいジェルクリームです。






最後は黄色いこちらのボトル笑い



---------------------------------------------
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

---------------------------------------------

エイジングケア*3のためのオールインワン


濃厚オイルがキメの奥までじゅわ~っと浸透。
もちっとハリつや溢れる肌へ。
乾燥小じわを目立たなくしてくれるそう
(効能評価試験済み)




金色のジェルクリームをよく見ると
黄色いつぶつぶが入っているんです笑ううさぎ



顔全体にマッサージするようになじませ
最後にあご先からこめかみに向かって
手をすべらせるように仕上げていますびっくりマーク







3種類それぞれ
個性があるんですが、
どれもジャータイプでさっと使いやすいのが
便利ですグッ


そして、ハーバルローズの香りも
優しくて爽やかで
オールインワンなのに、
しっかりお手入れできてるかんじで
お手入れの時間が心地良いですラブラブ

気になるものは
ありましたか?




わたしの一番のお気に入りは…



美白*1ケアもエイジングケア*3も
大好きなワードなのですが

モイストのこの
もっちりとろとろのテクスチャと
使用感が大好きで
1位はこちらにしましたラブ





並んでるの可愛い…




オールインワンでも手抜き感のない
スキンケアおすましペガサス
うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。



とっても使い心地のいい
オールインワンです。




*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

*1 美白とはメラニンの生成を抑え、
シミ・ソバカスを防ぐことです。

*2(美白*1有効成分)4-メトキシサリチル酸カリウム塩

*3 年齢に応じたうるおいケア



アクアレーベルのプロモーションに参加しています












クチコミプロモーションならトラミー