ほしい機能がたっぷりのハンドクリームを
見つけたので
ご紹介しますポーチ





ハンドクリームで美肌とUVカットラブラブ
潤いだけじゃなく、
美しく魅せるハンドクリーム

【コエンリッチ ザ プレミアム 
ライトアップ モイストガード ハンドクリーム】

二重丸手肌のくすみ・小ジワ・色ムラをカバー※。
荒れがちでくすんだ手肌も瞬時に明るく補正

二重丸SPF25 PA++ で日差しにさらされやすい
手肌のうっかり日やけを防いでくれます

二重丸パンテノール(爪保護)や
コエンザイムQ10GL(保湿)配合で、
うるおいで満たしてなめらか手肌に

二重丸多幸感で満たされる
ピンクフローラルの香り








手の甲に出してみると
こんなかんじのお色ですおねがい

しっとりしているけど、
みずみずしいテクスチャです。
伸びもよく、腕までたっぷり塗りました。

わたしはこのツヤ感がお気に入りでしたキラキラ





使用前


右手に使用後



仕上がりイメージです。
右手はもともと少し黒いような…
それが、使用後の右手は
ツヤっと潤い、アラがカバー※されてるかんじハート




くすみや小ジワをカバーで真珠パウダーや
ピンクパールも入っているそう!

美しい手肌に魅せてくれて、
うるおいたっぷりで、
UVカット効果もあるハンドクリームなんて
完璧っルンルン






ちなみに撥水力も高くて、
手洗いやアルコール消毒のたびに
塗り直さなくても効果が持続する
というところも良きびっくりマーク

日やけする季節の
朝のお出かけ前のハンドケアは、
これ一択にしようと思いましたラブ

※メイクアップ効果による