超ロングスリーパーのわたしふとん1ふとん2ふとん3

仕事柄、睡眠時間が不規則なのですが、
いつでも寝れる体質なかわりに
夜にしっかり寝ても
お昼寝したくなっちゃうんですアセアセ


仕事中やおでかけ中は眠くならないのですが
お休みでおうちにいると
どうしてもお昼寝したくってダッシュ

お昼寝しちゃうと、
時間を無駄遣いしてしまった気がして
後悔しちゃうんですよね〜昇天



そこで、最近は
睡眠のサプリがたくさん
でているので
いろいろお試ししてるんです流れ星




そして、今お試ししてるのがこちら




【ファンケル 睡眠&疲労感ケア(機能性表示食品)】


二重丸疲労感を軽減するためには、
質の良い睡眠が大切、
ということに着目して開発されたそう

二重丸機能性関与成分「L-オルニチン塩酸塩」が
睡眠の質を高め、目覚めをサポート

二重丸機能性関与成分「クロセチン」が
成長ホルモンの分泌を増やし、
起床時の疲労感を軽減


日々、忙しくしている
現代人に必要そうなサプリ…ラブラブ







オレンジ色の小さめの粒で
飲みやすいです。

寝る前に4粒、
飲んでみましたおねがい


体感としては、
寝付きはいつもいいのですが、
これを飲んだ翌朝の
すっきり目覚められるかんじが、
とってもよかったですっキラキラ


朝から元気に動けると、
1日有効活用できるかんじがして充実ですルンルン



わたしは
どのサプリを飲んでも
「結構いいかも!」
と効果を感じ易さやすいのですが笑

仕事で疲れが溜まっている夫にも
「睡眠&疲労感ケア」を飲んでもらいました。


夫の感想は…
「疲れがすっきりしたかんじで、なんかいいかも」
と気に入った様子ウインク



わたしだけの
「良いかも」ではなさそうです音符


今ならファミマでも
7日分のお試しサイズが購入できるみたいですびっくりマーク

自分に合うかお試しするのに
ちょうど良いサイズなので、
気になる方は、
この機会に試してみてくださいニコニコ