使うのがとっても楽しいクレンジングを
見つけたので、ご紹介しますウインク








オイルジェルがとろけてファイバーが出現する
クレンジングラブラブ



【ARYURVIST オイルピール クレンズ】


二重丸オイルジュレでマッサージすると、
メイクや古い角質を絡め取る
 ボタニカルファイバーが出現する
新感覚のクレンジングです

二重丸洗い流せばファイバーは
汚れを抱えて流れていき、
 素肌には13種類もの
アーユルヴェーダオイルとエッセンスの
美肌成分だけが留まります

二重丸クレンジング、洗顔、角質ケア、保湿の
4役が叶い、
スキンケアを終えたようなお肌に








柔らかな伸ばしやすい
ジュレのようなテクスチャですルンルン

最初はオイル感もスクラブ感も感じないのですが、
マッサージするように顔に広げると、
ポロポロと優しい繊維のような
ファイバーを感じでびっくりびっくりマーク

さらに洗い流すと、
オイルでスキンケアしたようなしっとり感で、
さらにびっくりびっくりマークなクレンジングです









ファイバーは、よくあるスクラブより
もっともっと優しいかんじです。



わたしは首までマッサージして、
つるりん肌を目指していますハート
(首まで日焼けどめ塗ってるし、
首のポツポツやシワ予防にむらさき音符



落ちにくいアイラインやマスカラは、
1分くらいくるくるしたら落ちました。
てっとり早く落としたい時は、
部分用メイク落としを使うのも良いかも!








お風呂上がりにすぐ保湿したくなる
かんじがないので、
長風呂や温泉に行ったときにも
いいなあ〜と思いましたウインク


ジュレ右矢印ファイバー右矢印オイル
へのテクスチャの変化が楽しいです。

おすすめですラブラブ