夏になるとザラザラ、ゴワゴワや
くすみが気になる方
多いのではないでしょうか?
わたしも、そろそろ気になってきましたアセアセ

そんな方にオススメの美容液を
ご紹介しますキラキラ





イニスフリーから
ビタミンCと角質ケアができる
美容液が発売されましたラブラブ







innisfree
【ビタ C グリーンティーエンザイム ブライト セラム】

二重丸肌に素早く浸透*1 する
水溶性ビタミン C 誘導体*2、
肌にゆっくり浸透*1 する
油溶性ビタミン C 誘導体*3、
ふたつのビタミンを安定化させるため
オイルドロップ処方を採用 

二重丸茶葉由来のグリーンティー エンザイム*4 の力で、
古い角質による肌の凹凸をなめらかにし、
肌のキメを整え毛穴を目立ちにくく

二重丸5つのヒアルロン酸*5を配合。
たっぷりうるおって、
ハリのあるみずみずしい肌へ








可愛いコロンとしたボトルに、
とろりとしたテクスチャの美容液ルンルン

お肌に伸ばした瞬間は、肌馴染みがよく、
しっとりした使用感だと感じました。

でも、しばらくしたら肌の触り心地が
スベスベに変わってきて‥照れ
潤いを閉じ込めたハリのあるスベスベ肌に‥


ビタミンC入りなのに、
ピリピリ感はナシびっくりマーク

まだ使用して5日間程なんですが、
なんだかキメが整ってきたようなかんじがします鏡

保湿されてる感はあるのに
ベトつかないので、
朝のメイク前にも良いと思いましたっアイシャドウ
(私は夏でもついつい朝も保湿しすぎて、
夕方には毛穴が目立ちがちで‥ダッシュ


夏は毛穴が開きがちなので、
毎日のケアにオススメですっウインク



*1 角質層まで *2 3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分)
*3 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(整肌成分)
*4 プロテアーゼ(整肌成分)
*5 ヒアルロン酸、ヒアルロン酸 Na 、
ヒアルロン酸クロスポリマーNa 、
加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸 Na