またまたお気に入りの化粧水が
増えましたっハートハート



【Easydew】

ずっと気になっていた
韓国の大人気ドクターズコスメの化粧水シャンプー


二重丸DW-EGF※1とCICA※2成分配合で、
乾燥や肌荒れを防ぎ、
次に使用するスキンケアの
浸透※3をサポートします
※1 ヒトオリゴペプチド-1(整肌成分)
※2 ツボクサエキス(整肌成分)
※3 角質層まで

二重丸肌の水分・油分をサポートし、
健やかで美しい肌へ導きます




お化粧水の口と
外箱の口にしっかり
プロテクトシールが貼られています。

人気だから偽物が出てるのでしょうか?
こちらは認証シールもついていて
安心ですキラキラ







適量は、500円硬貨大とのこと。

テクスチャはとってもみずみずしくて
さっぱりしていますおねがい

夏は、パシャパシャの化粧水を
使いたくなるから、
これからの季節にぴったりルンルン

そして、こんなにみずみずしいのに
使用感はしっとりしていて、
新しいかんじですおすましペガサス

いい意味で予想を裏切ってくれましたびっくりマーク





使ってみて、
鎮静と保湿力がすごく高いなと感じましたルンルン

そして、乾燥を防いでくれそうな使用感なのに
ベタつかないので、
夏の日焼け肌にもよさそう!

冷やして使っても気持ちいいかもしれないです乙女のトキメキ


刺激も全然感じなくて、
夏のベーシックなケアとして
一軍で使い続けたい化粧水だと思いましたラブラブ


使ったことのない乾燥肌の人には
ぜひ使ってみてほしい
化粧水でした!