リップセラムを新調しましたハート
見た目がとっても可愛い、
ジルスチュアートのリッププランパーです口紅







ラウンジにも映える高級感♡




【クリスタルブルーム リップブーケ セラム】



二重丸心地よい清涼感とプランプ効果※3で、
ふっくらハリのある唇に仕上がります
※3 メイクアップ効果による


二重丸オイルやコーティング成分、
保湿成分配合でふっくらぷるんと、
ツヤ高い唇へ唇


二重丸クリスタルブルームの
華やかでセンシュアルな香り


二重丸カラーは7色あり、
それぞれ美しい花言葉の意味が込められています。
大切な人へ花束を贈るように、
プレゼントするにもよさそうです花束









わたしは、03 gerbera coral 
を選びました。
フレッシュでいきいきとした
ガーベラのようなコーラルで、
常に前進、成功という意味が込められていますルンルン
秋に資格取得目指して
勉強をがんばろうと思っているので
やる気の出る花言葉が今の私にぴったりです花




小さめの使いやすいチップで唇に乗せると、
清涼感と温感の両方が感じられます。
自然なつやとぷっくり感がお気に入りラブラブ



花蜜リップと言われるだけあって
とろ〜りプルプルなリップに唇




クリスタルで作られた3輪のお花のデザインは
高級感を感じられ、
使うたびにキラキラした気分になりますキラキラ



いつもカバンの中に忍ばせておきたい
お気に入りのリップセラムになりましたおねがい


とってもオススメですウインク