国産オーガニックで
全成分にすご〜くこだわりをもって
作られた美容オイルをご紹介しますラブラブ






【ブルークレール ローズオイル】


天然植物オイルのみで作られ、
美容オイルとして、
顔から体、髪など全身に使えます乙女のトキメキ

拭き取り用のクレンジングとしても使える、
優れたオールマイティのオイルです!



二重丸絶妙にブレンドされた
8種類の天然植物オイルすべてに、
オーガニック認証・エコサート認証を
取得した成分を使用していますキラキラ

二重丸キャリーオーバー(全成分に表示義務のない
間接使用の化学成分など)に徹底配慮されています。

二重丸合成保存料・合成界面活性剤・合成ポリマー・
合成酸化防止剤・シリコンオイル・鉱物油・
合成着色料・合成香料無添加









テクスチャはサラッとしたオイルで、
お肌への馴染みがすごく早くて驚きっおねがい
べとつきなく潤うような使い心地ですラブラブ
上質なのが、お肌で感じられます。


そしてこちらは
フェミニンゾーンのお手入れにも良いそうです。
上質な天然のオイルなので
フェムケアの時間も大切に過ごせそうおすましペガサス





   


最後に


こだわりをもって商品作りをされている
ブルークレールオーガニクスさんを
少しご紹介します飛び出すハート
(わたしのメモ代わりでもあります)


ブルークレールオーガニクスさんは
豊富な美容成分の配合、白神山地の湧水、
そして徹底的なオーガニック・無添加にこだわった
国産のオーガニックコスメを作っている会社です乙女のトキメキ

全商品において、オーガニックの天然植物成分、
無添加での独自抽出の成分を配合し、
合成保存料等無添加ですびっくりマーク

ブルークレールさんの
クリームも使っているのですが、
成分にこだわっているだけあって
とっても良いんですハート



素敵な会社は応援したくなりますよねピンク音符



上質なオイルの
お肌にしみこんでいくかんじを
ぜひ体感してもらいたいです花