ムダ毛って一本も見たくないですよねダッシュ


20代前半に脱毛サロンに通いましたキラキラ
一社は、ワキを6回ほど。
もう一社は全身を6回ほど。

もともと全身の毛が薄かったので
その後も特にに毛を気にしないまま
30代なかばになりましたにっこり



でも、やっぱり
腕にうっすらある細い毛や
ビキニラインが気になりだしましたアセアセ

気になっているサロンで
全身脱毛10回が10万円のセールをやっていて
悩みに悩んで
なぜか家庭用脱毛器を試すことになりましたダッシュ


なぜかって言いましたが、
本当は
サロンの方にVIOをしてもらうのが
恥ずかしかったからですキョロキョロアセアセ

家庭用脱毛器で駄目なら
サロンに行こうかな〜なんて
思った中での
おうち脱毛デビューですキラキラキラキラ





【スムーズスキン pure fit】

楽天で半額クーポンが出ていて
2万円台で購入できましたルンルン



黒い本体がオシャレおねがい
わたしが購入したときは
ピンクのケースもついてきました流れ星
保管に便利です!



使い方は簡単ですダイヤモンド





コンセントを入れたら

3秒位で起動します。


排気?みたいな音がするのと

写真のように青い光がひかります。



そのままお肌に当てて

ボタンを押すだけですウインク


ピカっと赤く光って、

場所によっては少しパチッと

軽い痛みがあります。



わたしは全然大丈夫な程度の

痛みでした。

Vはちょっとパチッと感じました。

気になる方は、保冷剤などで

冷やしてから照射すると良いそうですウインク





照射のレベルは
器械が肌の色を自動で検知して
10段階で調節してくれます。




黄色に見える窓のような部分が
全てお肌で覆われないと
肌色の検知をしてくれないので
細かい部位には、
先程の写真のテーブルに置いている
カバーをつけます。



カバーをつけると、このように
窓が小さくなるので、
細かい部位にも照射できるようになります。


わたしは、この細かい方で
指や顔に当てています星


シェーバーなどでムダ毛処理後に
一週間に1回照射すると良いそうです音符







そして、感じた効果ですが…

最初は、「何も変わらんやんっもやもや」と
思っていたのですが…

二重丸口周りは3回目の照射で毛がわからなくなった
二重丸腕は4回目の照射で毛が細くなったのを実感
二重丸VIは4回目の照射で明らかに減った
二重丸VIはその後、あまり生えてこない
二重丸VIは量が減らせる&その後の照射を調整することで好きな形に整えられる


というのが個人的な体感です流れ星



結果、買ってよかったラブラブ
ビフォアフを見せたいくらい、
満足していますが
写真は自粛します笑







今は旦那さんの身体で実験しています♂
男の人は体毛が濃いので
少し痛いそうですアセアセ







この後、旦那さんの
お見苦しい脚の写真が出るので
苦手な方は
今のうちに戻ってください真顔笑












旦那さんの実験中の脚はこちら笑い





向かって右側だけ
剃ってから2回照射しています。
(週に一回照射、二週間経過後)


一回の照射で
明らかに次に生えてくるのが
遅く、少なくなりましたびっくりマーク
今も、明らかに
照射した方の足のムダ毛が少ないです。


毛が濃い分、
効果を感じやすいのかもしれません照れ


もう少し実験を続けてみますピンク音符
(身体の半分だけツルツルになる旦那さん
かわいそう爆笑



旦那さんの脱毛もできるなんて
2人分のサロン代を節約できたことになりますキラキラ

その点も、よかったと思います乙女のトキメキ






初めて挑戦した家庭用脱毛器、

もともと体毛が薄めで
わざわざサロンに通わなくてもいいし
でも少し気になるし…
という私には
気になったときに
自分でおうちでケアできるのが
とってもよかったですおねがい


デメリットといえば…
背中など自分であてにくい部位の
ムダ毛が気になる方は
誰かに照射をお願いしないといけないですダッシュ




でも、
今なら夏に間に合うし、
今、お買い物マラソン中で
さらにお得なので
オススメですっルンルン