【8×4 AROMA SWITCH スプレー 
パリスブーケの香り】




8×4様から提供いただき、
新商品をお試ししましたラブラブ



こちらは以前お試しして、
お気に入りになった
「マンハッタンリネンの香り」と同シリーズです!





汗が気になるたび香りが再発香*1
するデオドラント剤。
汗が気になるたび新鮮な香りに包まれますルンルン
*1機能性香料によるカバーリング効果



こちらはロールオンタイプもあります気づき
今回のスプレータイプは、
ワキだけではなく
べとつきが気になるデコルテ・背中など
広い範囲にも使いやすいからいいですよねおねがい

さらに摩擦に強く落ちにくい
‘‘こすれプルーフ処方’'です。





気になっていた香りは、
みずみずしいピオニーにペアーの甘さをプラスガーベラ
大切な人から花束をもらった
幸せな瞬間をイメージした香り、だそう。
(想像するだけで素敵な香りラブラブ)
エッセンシャルオイルも配合されています
(香料中) 




さわやかな甘さのある香りで、
万人受けしそうですおすましペガサス

つけた瞬間にいい香りで、
その後ずっと香っているわけではなく、
時間がたったあとも
ふといい香りがしてくると思ったら
自分からだった〜ニコニコ
というさりげないかんじが気に入っていますルンルン


この夏は
このデオドラントシリーズから
離れられない
気がします流れ星