【ミトコントロール】

日差しやストレスに負けない力を内側から。
抗酸化研究の専門家が開発した
総合美容サプリメントですラブラブ




ミトコントロールには、
ビタミンC、ビタミンB群、アミノ酸、
ラクトフェリン、コエンザイムQ10など
15種類の有用成分を
カラダに吸収されやすい最適な比率で
バランスよく配合されていますルンルン

普段の食事では補い切れない栄養を補完する、
ミトコンドリアサプリメントですおねがい









栄養素は食事からとるのが一番ですが、
食事で補いきれないなら、
わたしは信頼できるサプリメントに
助けてもらうのも良いことだと思っています。


こちらは、エビデンスを優先して、
抗酸化研究の専門機関で開発されており、
現在も学会発表や論文発表されている
サプリメントなんですキラキラキラキラ


さらに、健康補助食品GMPを取得した
国内工場で安心の国内生産x独自の厳しい安全基準
に基づき、安心して飲めるよう、
品質には徹底的にこだわっているそう流れ星






黄色い粒は、一日3粒飲みます。
わたしは、
一気に吸収しきれないビタミンもあると思い
朝と晩に分けています乙女のトキメキ
楕円形で飲みやすいなと思いました。
飲む際に特に苦味を感じるなどはなかったです。





こういうのは継続が大切ですよね。
日々自分の身体にいいものを選びたいですラブ