【植物から生まれたミツバチUVミルク】

こちらは山田養蜂場より発売された
化学合成の紫外線吸収剤も、
紫外線散乱剤も使用していない、

美容ポリフェノールとしても話題の
コメヌカ由来のフェルラ酸など
植物の力だけで
SPF36・PA+++の紫外線カットを実現した、
新しいタイプの日焼け止めです花


肌にダメージを与える
ブルーライト&近赤外線などの
紫外線以外のUVもカットしてくれるそうキラキラ




今回、上記以外にもとっても気に入ったポイントが
いくつもあったので
ご紹介させてくださいラブラブ






とろりとしたテクスチャで
スル〜っと伸びますルンルン



・加水分解コラーゲン
・オリーブ葉エキス
・シソ葉エキス
・アンマロク果実エキス
・グルコシルルチン(エンジュ由来)
(すべて保湿成分)の
5つの天然美容素材も配合し、
美容成分89%(水を含む)だそうびっくりマーク




日焼け止めを塗ったあとによくある、
手のひらまでカサカサするかんじが
ないんですルンルン

しっとりなのにさらりとしますおねがい

きしみ感や白浮きもせず、
とても使いやすいな〜と感じましたハート







そして、うれしい8つのフリーです乙女のトキメキ
1.化学合成の紫外線吸収剤不使用
2.紫外線散乱剤不使用
3.着色料不使用
4.エタノール不使用
5.シリコン不使用
6.防腐剤不使用
7.鉱物油不使用
8.合成香料不使用


敏感肌パッチテスト済&乳幼児テスト済で
家族みんなで使えますにっこり
洗い流しも石鹸でOKだそうですキラキラ










外箱にはFSC認証を受けた100%再生紙を使用し、
ボトル素材には、
環境に配慮した植物由来の素材を使用されています
 環境へのやさしさをかんじるところも
とっても素敵な商品だと思いましたおすましスワン





これからは、こういう製品を選んでいきたいな、と思わせてくれる日焼け止めです♡